ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話的には面白いんだけど自分には笑えない話

今回は日記と言うか話のネタと言うか…まぁ他人から見たら笑える話何だけど自分から見たら笑えないので自分の中ではどっちにするか悩みです(まぁ他人から見たらやっぱ面白い部類に入るだろうからネタに分類しましたが)。


と言う訳で初めます。




しるふぁさんのバイクの日記で思い出した話です。

楽しく無かった中学三年生時相撲~柔道クラブで僕の兄貴みたいでスラムダンクに出てくる桜木軍団の大楠みたいな先輩がオートバイを買ったんですよね。

んで遊んでた時に「健、原チャリは楽で良いぞ~w」と再三言ってたので「俺も16なったら免許取ろうかな…」とか思ってたんですがある時を境に絶対に取るの辞めようと思ったんですよね。

何でかと言うと先輩の家の近くに結構急な坂道があってですね先輩がそこを通った時衝撃の瞬間を見ちゃった訳何ですよ。

先輩結構スピード出してたんだけど坂の中腹まで行かないうちにオートバイが減速し出してバックし始めたんですよ。

絶対あれは先輩が重すぎて原チャの馬力が足んなかった…だけど先輩もう慣れた感じで原チャから降りて原チャ押してましたね。

んで見た瞬間「え~もう自転車とやってる事何ら変わらへんやん」ですよ。

だって坂道で原動なのに降りて原チャ押す~って俺の中じゃ絶対無いし第一恥ずかしいじゃ無いですか。

だから俺はその時を境に絶対にバイクの類には乗らない…と決めました。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/03(火) 12:01:28|
  2. 話のネタ帳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完膚無きまでに負けた | ホーム | ACE3 こいつはスゲーぜ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/142-8818ae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
