ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACE3 こいつはスゲーぜ!

ACE3の情報がファミ通に載ってて参戦機体の斬新さに衝撃を受けました。


 ~参戦作品一覧~

・機動戦士ガンダム

・機動戦士ガンダムSEED

・機動武道伝 Gガンダム

・機動戦士ガンダム逆襲のシャア

・新機動戦記ガンダムW Endless Waltz

・機動新世紀 ガンダムX

・∀ガンダム

・オーバーマン キングゲイナー

・ブレンパワード

・交響詩編エウレカセブン

・機甲戦記 ドラグナー

・聖戦士 ダンバイン

・リーンの翼

・劇場版機動戦艦 ナデシコ

・超時空要塞 マクロス

・マクロスプラス

・真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日

・ACE オリジナル

…が操作出来るロボットです。
まぁ何に衝撃を受けたかと言えば参戦作品にあった通りキングゲイナーとエウレカと真ゲッターの存在ですよ。

∀やXマクロスプラスも十\分に衝撃ですがこちらはスパロボ系や他のアクションゲームに出た事があるのでそうでもないのですがエウレカやキンゲそして真ゲッター何て誰が予\想出来ただろうか。

そして今回何とBGMに歌が着くと言うスゴさね。

これ個人的に最高に熱いんだけどw

今までのロボットゲーで戦闘BGMでインストゥルメンタルは多々あっただろうに歌とは豪気だなぁ。

夢色チェイサーやIN MY DREAM、キングゲイナー オーバー!とか普通に流れるとかファンにはたまらないだろうなぁこれw

ただマクロス系は戦闘BGMのドッグファイトを流して欲しいけどなぁ~私の彼はパイロットじゃ気分乗らないよ…orz

あと今回の目玉のゲッター何ですが戦闘中にボタンで2や3にも変形可能\らしいです。

てっきり最初にモードを決めてからの出撃だと思ってた分凄いと思った。
それと個人的に好きなGガンダムの格闘が前回よりマシになっている事と師匠の登場にかなり期待しています。

PS、今からでも良いので頼むからSEEDの枠をZとZZに移らねぇかなぁ…と期待している俺がいる。
  1. 2007/06/30(土) 11:26:13|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<話的には面白いんだけど自分には笑えない話 | ホーム | カブトムシ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/140-15779b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
