ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブトムシ

前回のはただ気持悪いだけの話で大して面白く無い事に気が付きました。

まぁプロだったらあの話でも面白おかしくするんだろうけど俺にはそんな腕は無いなぁ…orz

と言う所でやってみます。
幼稚園時代にじいちゃんの少年剣道部の夏合宿に付いて行った帰りにじいちゃんの家に寄ったんですよね。

親父がすぐ帰る…とかぬかしてた癖に酔い潰れて一泊するハメになったんですよ。

んでじいちゃん家がまた何にも無くて暇を潰せる物が無いから合宿場で半ば嫌々参加したカブトムシ取りで命を賭けて取って来たカブトムシを眺めながら弟に「お前触れよ」とか言ってる位。

だけど従兄弟がすぐに来たからカブトほおって遊んでたんですよ。

そしたら「ギャーあれが出た!?」と悲鳴が聞こえたと思ったら黒い物体が超特急で飛んで来やがって度肝抜かれたんだよ

そんな孫の狼狽ぶりを見かねたのか婆ちゃんが普段見せない凄い動きを見せたんですよ。

もう心眼でもあるんじゃないかとか思う位の動きで手刀であれを叩き落としたんですよ。別名ゴッドハンドスマッシュ。

んでお袋がピク付いてるあれにダメ押しのストンピングをかましてる所見て「何て凄い親子コンビネーションだ…」とか思ってたら無惨にも潰されて色々はみ出て圧死してるあれを見てみたらあれじゃなくて嫌いな虫取りを根性出してこなして取って来たカブトムシのメスだったんですよねこれ。

俺も「あれだー!」とか叫んでたけどこれにはキレてわめいたけど皆黒くて見分けつかない言われ最終的に一番凹んでおわりました。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/29(金) 09:35:27|
  2. 話のネタ帳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACE3 こいつはスゲーぜ! | ホーム | 休日と書いてインドアと読む>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/138-d867be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
