ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEAD RISING(5)

あんまし無茶な実績解除が無いから案外サクサクと解除できちゃって驚きです。

まぁやり込めば解除出来る実績が多いからですかね?健です。

後残っているのが秘密の実績シリーズとフォト系とエスコート系と十\個位。

少しやり込めば出来そうな気がしますがリアル時間を消費しなくてはならない所もありちとめんどくさいです。
それと何とかセイントの実績解除が出来ました。

セイントの実績解除はフランクを含む50人以上の人間を助ける事で解除されるのですがこれが時間との戦いになったり完璧に全ての指令を聞いて救助した積もりでも44人しか救助出来なくて悔しくて各CASEごとにプラザ中を練り歩いて散策した所ようやく残りを見つけられました。
※以下ネタバレにつき注意









博士が閉じ籠った瞬間二回の左側の服屋を探していたらダンボールが積み上げられていて崩して見たら人を発見これ見つけた時最高に嬉しかったが中庭突破時に最大に後悔。

やはし三バカは確実にMGやSGで始末する必要ありと改めて悟った。

それと教団を壊滅させた時に救助出来る人は縛られた人達だけでなく倉庫に閉じ込められてる奴も居たなぁ。

それと火炎瓶男を始末した後に下半身が燃えるのを演出とか思って消化せずに放置して激写しまくってたのもいけなかったなぁ。

襲われてた親子も店の倉庫に隠れてたの解らなくて放置してたのも最高にバカだったw

んで彼らを救助して何とか50人助けたはずなのにキャラブックコンプ出来てない…ああそうか。

途中どうしても連れて行けない奴が居たなぁ…会うだけじゃキャラブックに載らんのか…このCD屋の女出てくるの結構\後半だからダルいなぁ…orz

メンドクセー(´Д`)

まぁセイント取ったし後は気長にやってくか。
  1. 2007/06/26(火) 11:32:39|
  2. DEAD RISING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれ?何かおかしくね? | ホーム | 俺的に衝撃>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/135-fb2375c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
