ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画バトン

SHOW GUNさんの所から何の断りも無く勝手に持って来ました。

毎度日記見てて面白いのでいずれマイミクの申請をしてみたいですねw
んでは書いて行きます
==========

Q1,最近読んだ漫画は?
田丸浩先生のレイモンド一巻とハグキ先生のハトよめ五巻

Q2,漫画の所持数は?
大まかに数えて千冊位

Q3,好きな漫画家は?
赤松健、浜岡賢二、増田こうすけ、空知英明、森薫、近藤るるる、安彦良和、原秀夫、鳥山明、森田まさのり、木多康明、田丸浩、大和田秀樹、藤島康介、柴田亜美先生方…他多数

Q4,想い出の漫画
小学生の頃爆裂的にハマった浦安鉄筋家族

Q5,好きな漫画ベスト3
1、藤島漫画全て
と言いつつも「逮捕しちゃうぞ」と「ああっ女神さまっ」の二つしかありませんが二つ共最高です。

逮捕は美幸と夏実の婦警コンビが改造ミニパトを乗り回し大暴れし回る姿や個性的な脇役達が好きで女神の方は螢一とベルダンディーの全く進まない恋愛模様を楽しんだり自動車部の先輩達やウルド、スクルドの暴走&トラブル何かが好きですね。

女神さまの方はアフタヌーンのこち亀と化してる気がするのは僕の気のせい?w
2、ドラゴンボール
…兎に角この漫画を知らない男子は居なんじゃねーかと思う位にハマった漫画…と言うかジャンプと言えばこれと言う位の知名度でしょう。

3、幕張
…掲載当時小学生で意味は解らなかったがそれでも面白かった産まれて初めて読んだギャグパロディ漫画。
尻からトロフィー発射するシーンでバックに大猿が出てたり黒い下着装着してゴールドクロスとか言ってたり編集部の悪口平気で書いたりとやりたい放題暴れた挙句「俺は自由だ!」の捨て台詞吐いてジャンプを飛び出したりと面白い。

中三辺りで全てのエロネタを理解し笑い転げたのも良い想い出。

Q6,嫌いな漫画は?
ダラダラ引き伸ばしたり同じページを何回も繰り返し見るようなタイプの漫画。

Q7,号泣した漫画
手塚治虫のブッダ

Q8,貸したけど帰って来ない漫画
ギャグ漫画日和

Q9,借りたけど返して無い漫画
ドラゴンボールの最終巻

Q10,いらない漫画は捨てる派?売る派?
いらなくても取っとく派w

Q11,好きな漫画雑誌は?
週刊少年誌全てにガンダムA

Q12,漫画喫茶に行きますか?
あんまし行かない。

Q13,漫画読む時のポジションは?
座るか寝っ転がる

Q14,一度お目にかかりたい漫画家は?
柴田亜美先生と藤島康介先生に鳥山先生に安彦良和先生

Q15,恋してしまった漫画の登場人物は?
らぶひな…キツネ
らぶやん…ミノッチ
逮捕  …夏実
女神  …ベルダンディー
安彦漫画の女キャラ

恋かは解らないけどキツネ目やスタイルのいいキャラに惹かれるみたい。
安彦先生の女キャラはどれも好きだなぁ。

何か独特なエロさがある…

Q16,漫画を描いた事は?
描くより見る派

Q17,漫画キャラのコスプレをした事ある?
その気は無いが体型で魔人ブウ言われる

Q18,漫画キャラのしてみたいコスプレは?
あんま無いなぁ…

Q19,好きな人にして貰いたいコスプレは?
簡単な所で虎柄ビキニで電撃を繰り出す鳥取弁のあの娘…こりゃ変態扱いされんなw

え~十人位に回せとありましたがまぁやりたい人持ってって下さいm(__)m
  1. 2007/06/23(土) 12:38:01|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~やだやだめんどくさい… | ホーム | DEAD RISING(4)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/132-71987f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
