ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

360度気が抜けない

相変わらず戦場では少しの気も抜けない…少しでも気を抜くと変なもんがくっついてて爆散してたり頭に穴が空いて涼しくなってたり爆発してたりします…さてどうした物か?どうも健です。
バリバリやってますがそれ程腕が上達しませんねぇ。マシンガンの撃ち合いで負けてたり誤って出したアンカーでぶら下がって「ん~…」何て手間取ってる間に体中に穴が空いて涼しくなって死んでたりとヘマをうったりバカやったりとミスったらボイチャしてんの忘れて絶叫し他人の鼓膜にダメージを与えたりと何してんだ俺…とか思ったりしてますよ。
そりゃレベル30越えしてても「中身」のレベルが10程度じゃ他のレベル30とじゃ足元にも及ばないって…orz
  1. 2007/01/05(金) 22:57:26|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはし納得いかね | ホーム | 奴だ!奴が帰って来たんだ!w>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/13-1842b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
