ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じいさん

前回の母ちゃんの話が使える事が解ったので使って行こうと思います。

凪さん言ってたけど確かに俺の家族はネタの宝庫だなぁ…叩けば出て来るわw

では行ってみよう。



これは聞いた話何だけどうちのじいちゃんの話ね。

うちのじいちゃんよく自転車で飲みに出掛けるんだけどその時にちょっとした事故…と言うかボヤみたいなのがありましてね。

まぁ何かと言うと自転車の籠じゃ無い方の荷物置きあるじゃないですか。

あの二人乗りとかする時に後ろに座らせる方ね。

んでじいちゃんのチャリにはそれにこう荷物をグルグル巻にして固定するヒモフックが付いてるんですよ。

んでそのフックが漕いでる時に何かの拍子で外れたらしくてある物に引っ掛かりました。

何に引っ掛けたと思う?
走行中の4トントラックですよ。

見てた人が語るにはフックのヒモがゴムだったらしくゴムヒモが即ピーンなってブチィ切れて事なきをえたらしいのですが面白いのが酔ってて本人が全くそれに気付いて無いらしかったのですよ。

まるで浦安鉄筋家族みたいな現象が起きた訳何ですよね。

んでこの事を婆ちゃんから聞いた時の親父の一言の「…おしかったなぁ…」はじいさんの命よりも保険金が欲しかったのかなと今でも思います。
  1. 2007/06/19(火) 10:01:51|
  2. 話のネタ帳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セミ | ホーム | DEAD RISING(1)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/127-2433bd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
