ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃん

カラオケの話がここでも「ストレス貯まってる?」とか言われましたが正直言われる方がストレス貯まるっちゅーねん!w

…とまぁ行きますか。

え~うちの母ちゃんの話です。

まぁ僕もだいぶ天然入ってる訳何ですがうちの母ちゃんはまぁ流石僕の親と思う位の凄い天然と言うかナチュラルなボケをかますんですよ。

んでまた最近凄いボケをかましたんですよ。

店で飯を食ってる時に結構大きな地震がありまして結構ガタガタ揺れたんですよ。

まぁ揺れが強かったから周りで酒飲んでたおっさんが「地震だ!」とか言ってるのにうちの母ちゃん何て言ったと思う?

大声で「虫!?」とか叫んで店のドア開けて外見上げやがったんですよ。

んで何が面白いかと言うと酔っ払いが揺れて地震を感知してるのに仕事中でバリバリシラフな母ちゃんが地震を巨大な虫が通ったと勘違いした事何ですよね。

親父何か恥ずかしさの余りリアクション取れずにボケ~としてましたよ。

俺もその場でリアクション取れなかったから店終わって家に帰ってから「店の周りは腐海か?」とか言ってしまいました。
  1. 2007/06/16(土) 11:59:43|
  2. 話のネタ帳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<衰えたなぁ… | ホーム | 免許更新>>

コメント

ナウシカ

王蟲が通ったんだ!w 健さんのかーちゃんファンタジーだねw
  1. 2007/06/17(日) 07:27:53 |
  2. URL |
  3. KAKA` #-
  4. [ 編集]

俺の優しい気遣いが・・・(んなわけねー)
てかタケさんのマミー可愛いな(笑)
まだまだネタはあるのでしょう?
期待してますよん
  1. 2007/06/17(日) 08:32:34 |
  2. URL |
  3. レジィ #-
  4. [ 編集]

KAKAさん〉
ユニークな優しい母ちゃんですよ。

リアルにオフサイドの説明を十回位しても聞いてくる位のねw


レジィさん〉
「なわけねー」とか自分で言うなw

まぁひり出せば色々あるけどFFのテラばりに思い出さなきゃならんのが難点なんだよw
  1. 2007/06/18(月) 10:39:08 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

きっとタケさんの家族は全員ネタ宝庫なのさw
  1. 2007/06/18(月) 11:27:30 |
  2. URL |
  3. 夜の○○ 凪 #-
  4. [ 編集]

凪さん〉
全くをもってその通りだから否定すらできんw
  1. 2007/06/18(月) 12:21:34 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/124-2cb8e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
