ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

免許更新

人生初更新ッス…健です。

とまぁ免許を更新して来ました。

金が無い上に免許更新の事を良く知らないので親父に頼んで連れていって貰いましたよ。

オマケに金まで立て替えてもらっちゃって後日労働で返す事になりました…て当たり前かw
にしても講習めんどくさかったなぁ…講師のオッチャン同じ事を永遠とリピートするし寝る奴続出の退屈の二時間を過ごした挙句に新しい免許証の証明写真を見て絶句。

顔が三年前より1,5倍は腫れてる…orz

これはショックが大きかった…真剣に痩せる事を考えないと死ぬみたいな顔してたからな~とか凹みながら帰宅しました。

でも今現在「三年後死んでなきゃまぁ良いか」とか考えてる時点でもうダメだろうなw
  1. 2007/06/16(土) 11:33:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母ちゃん | ホーム | カラオケ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/123-60b99fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
