ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ

すべらない話のまねを仲間内でやって話方がものっそい下手と言われ何か悔しかったのでここにまとめてからやってやろうかなと思い新たなジャンルを作りました。

内容はあんまし日記と変わらない気がしますがネタ帳何でご了承をm(__)m

では始めます…
以前会社の同僚達と飲みに行った勢いでそのままカラオケに雪崩こんだ時の話。

酔っ払うと何か暴走癖が出るらしく普段見せないテンションを出すせあか何かウケ…と言うか笑いを取りたかったらしく何か歌って笑いが出るような歌無いかなとわざわざ順番を最後にして貰って何を歌うと考えていたんですよ。

尾崎の歌じゃ只の気持悪いデブだしギャップで笑い取れそうなビジュアル系のバンドの歌何か知らないのでパンクロックかコミックソングで行こうと決めて選んだ曲がブサンボマスターの『言いたい事も言えずに』

まぁこの曲なら歌詞は勿論歌っている塚地そっくりな俺が全力で歌えばしみったれた歌詞+塚地そっくりなデブ+全力投球な歌い方で場内ドッカーンと大爆笑と勝算100%…と思いきや見事にだだスベリ。

場内シッら~で皆クスりもしないで「ストレス貯まってるの?」とか心配される始末。

「ええ~ストレス何か無いよ~」とか思うもだだスベったせいか変に追い込まれ感が生まれ人前で決して歌うまいと決めてた銀杏ボーイズの歌を唄うもこれも完全にスベリ更に変な奴の烙印を押され完全敗北。

ストレス貯めまくりの変な歌を唄う奴と言う烙印押されて帰り道の公園で一人で「アアアアアアアアア!!!?」と悲しさの余り一人で吠えた。
  1. 2007/06/15(金) 12:10:35|
  2. 話のネタ帳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<免許更新 | ホーム | そこまでして欲しいか?>>

コメント

タケさんひょっとしてストレスたまってる?(笑)
  1. 2007/06/15(金) 17:55:35 |
  2. URL |
  3. レジィ #-
  4. [ 編集]

カラオケ終わった後は死にそうだったよw

まぁ「努力もしないで楽して生きてる奴がいたって良い!
人を騙して金を儲けている奴が至って良い!
ただ僕は顔が良い奴が憎くて仕方が無い訳ですよー!」や「君のパパ~を殺したい!」何てシャウトしてれば危ない奴ってレッテル貼られるに決まってるがねw
  1. 2007/06/15(金) 18:37:15 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

そういう曲は俺達の仲間内で歌う方が、盛り上がるぞ・・・。
  1. 2007/06/15(金) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. クニ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

クニ〉
いや、定番になりつつあるっつーか皆知っとるから何を今更みたいな感じになるよ
  1. 2007/06/16(土) 01:07:42 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/122-d297a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
