ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこまでして欲しいか?

昔の淡い思い出として残しておいた方が良かったんじゃねーかなぁ…とか思います。
ども健です。

今日の夜にA川からブックオフに行かないか?と言う大変珍しいメールが来ました。
A川はオタク趣味0%なために普段本屋やゲーセンなどを全く行きたがらないために自ら率先してのこの誘いは俺から見たら全く異常。

だってこの男複数人でゲーセンや本屋に行くと先に外に出てたり先帰ってたりゲーセンや本屋に行こうとすると慌てて話を反らしたりする位の嫌いっぷりをみせるから。

まぁそんな奴からそんなメールが来たものだから面白そう何で一緒に行く事に。

んで何のマンガ探してるのか聞いてみると「ショッキングBOY」とか言うからお笑いであるw

健:「何故今更そんな微エロマンガを…?」

A:「昔懐かしいし読みたくなった。
それに乳首とか出ててエロかったからな」
…だとさ。

んでマンガに詳しい俺に探すのを手伝って欲しいと言う事で俺にメールを送ったらしい。

そしてまぁ近所の古本屋を探し始めてやっと見つけたとか思ったら…

A:「何だこれ!?
全然エロく無いじゃん!
おかしいなぁ…昔見た時もっとエロかったのに…買うの辞めた!!」

だそうです。
コイツは少年誌にナニを求めてるんだか…orz
スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 13:42:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラオケ | ホーム | 嬉しいんだか嬉しく無いんだか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/121-5820617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
