ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛙の子は蛙…とでも言うのか?

会社の不正により自主的に会社を去った親父と同じ鉄を踏む事になりました…どうも健です。

今日…と言うか昨日会社を辞めると言う意思を明確に上司に伝えてきましたよ。
給料安いが会社潰れる事は無いとは考えてましたがまさかの結末ですよ。

とりあえず会社辞めてからの僕の今後は家事手伝い…もとい実家の蕎麦屋です。

親父が出前をやりたいらしくそれに協力する訳ですよ。

給料とかだいぶ下がる…と言うか貰えないかも知れませんが一年と言う期間付きで売上変わらなければ出前辞めてハローワーク通いになるので売れて一生店で何の自由も無く飼い殺しか売れなくて自由と引き換えに就職難民として揉まれるのとどっちが良いんだかなぁとか思っています。

まぁどっちにしろバイトでもしなけりゃ金何か入ってこないだろうなw

にしても何故俺以外の職場の奴らは沈み行く大きな泥船にいつまで乗ってるんだか…事務所で退社俺だけって会社辞めるって話を非常に切り出し難かったなぁ…orz

まぁ兎に角会社を辞めました前途多難なこれからによろしく哀愁。
  1. 2007/06/09(土) 09:50:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マガジン アニメ化のはずなのに何かネガティブ | ホーム | 21年間生きてきてこんなにイカした話は今だかって無いと思った>>

コメント

うあ…ガンバ!
としかよー言わんな。
暇になったならファミ通カップで大絶賛インフレ中のPSUに戻ってk(ry
  1. 2007/06/11(月) 07:08:22 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

そんなに人がいんのかPSUw

しかもインフレって何だw
  1. 2007/06/12(火) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

PT限定のミッションだったりするから固定がいないとハゲ時代と同じ苦難を味わうけどね…
俺のようなぬるゲーマーでも5日で100万貯まる狂いっぷり。
一部のS基盤出すぎで50万くらいまで暴落してる。
  1. 2007/06/13(水) 01:22:37 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/118-8ab6133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
