ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジン アニメ化のはずなのに何かネガティブ

ジャンプが下降気味なのに対してマガジンは各漫画熱いと思います。

トッキューは兵吾とユリが同棲して中々進展しない仲が一気にいきそうだし涼風の方ではは涼風父に旅行計画が露呈しキレた親父により涼風がマンションを出ていくしネギマは幼馴染みがかなり久々に出てくるし花形は明子と何か良い仲になりどうみても男塾の大豪院邪毅よろしくなオーラを出している一徹と飛雄馬が出てきて花形が対決を申し込むと言う熱い展開です…が花形はたかが二~三回あっただけの明子とキスしようとするなど大変手が速いと思いました。
さて、それらの漫画の中で一番熱くクールに感じたのがアニメ化の決まっている絶望先生。

普通アニメ化が決まったなら大々的に特集的なカラーページがあるだろうに未だに何の情報すらありません…がこんな仕打ちに非常にやきもきしてんのか狙ってるんだか今週の回では各キャラクターにTVアニメのCVの発表が載っていました。

それでアニメ化に併せて今回のテーマが親不知な訳でこんな親不知ネタが記載されていました。


・アニメ進行状況は生みの親(原作者)知らず


…改造時代からアニメ化を望み弟子の漫画の方が先にアニメ化され悔しい中待望のアニメ化なのに進行状況すら入ってこないこの扱いはちょっと酷さを感じます。

まぁ時間帯は解りませんが今夏放送だけは解るので非常に夏が楽しみです。

弟子の畑先生のハヤテ以上の暴れっぷりを期待しています。
  1. 2007/06/09(土) 13:37:52|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれこれ買う奴の末路 | ホーム | 蛙の子は蛙…とでも言うのか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/117-407a4980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
