ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事中にて

あれがあらわれた。

あれはこちらがみがまえるまえにおそってきた。

あれははねをひろげて健にとびかかってきた。

健のからだはかたまってしまった。
健のからだはかたまってしまっている。

あれはこちらのようすをうかがっている。

健のからだはかたまってしまっている。

あれはチョロチョロとうごきまわっている。

健のからだはかたまってしまっている。

あれはなかまをよんだ。

くろいりゅうせいがあらわれた。

健のからだがうごくようになった。

健のふみつぶすこうげき。

あれはこうげきをかわした。

あれはみがまえている

くろいりゅうせいはおとをあげてとんでいる。

健のたたきつぶすこうげき。

あれはこうげきをかわした。

あれはしょっかくをうごかしている。

くろいりゅうせいはフラフラととんでいる。

健はさっちゅうざいを使った。

あれはいきたえた。

くろいりゅうせいにはこうかがないようだ。

くろいりゅうせいは健にむかってつっこんできた。

健にはきかなかった。

健ははえたたきをそうびした。

健のこうげき。

SMAAASH!!

くろいりゅうせいはうごかなくなった。

たたかいにかった。

健のレベルがあがった。

HPが5あがった
ちからが1あがった
じょうぶさが1あがった
カロリーを10しょうひした
ひろうが3たまった

いきなり健のまえになにものかがおどりでた。

『何遊んでんだ!』と家主に怒られた。

つうこんのいちげき。

健はしんでしまった。
  1. 2007/06/05(火) 18:30:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<21年間生きてきてこんなにイカした話は今だかって無いと思った | ホーム | 誕生日振替>>

コメント

黒いのと闘ってる場合じゃねえじゃんw

やっぱ如何わしいコトやってたねえ親会社。
そんでタケさんはどうすんだ?
  1. 2007/06/06(水) 13:01:03 |
  2. URL |
  3. 夜の○○ 凪 #-
  4. [ 編集]

いやぁ今ニュース見て驚いたよ。

にしても潰れちまえとか普段毒付いてたけど実際に潰れちまうとビビるもんだねw

まぁまだ会社側のコメントが無いから明日は普通に出勤だね。

今後は…あんま考えたくないなぁ…orz
  1. 2007/06/06(水) 13:54:55 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

だ~か~ら、ヤクザな会社だって言ったろw
まあそうは言っても外勤じゃ判りにくいよなぁ。

とにかくタケさんは若いしやり直しはきくから、
早いトコ次探した方がイイぞ。
  1. 2007/06/06(水) 15:20:34 |
  2. URL |
  3. 夜の○○ 凪 #-
  4. [ 編集]

おひさしー

ネタはマザーでつね?(笑)
てか大変そうだね、健さん(-.-;)
凪さんじゃないけど若いからなんとかなるさ(無責任)
頑張るんだぜ
  1. 2007/06/08(金) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. レジィ #-
  4. [ 編集]

レジィ〉
お、久し振りだねw

ネタはマザー+ドラクエだね最後はつうこんじゃなくてバコーンを横文字でいきたかったんだけど横文字に自信無くてやめたのさw

まぁ今後は何とか生きて行くよ。
  1. 2007/06/08(金) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/114-fc41ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
