ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日振替

昨日は友達が俺の誕生日を通算10日遅れで祝ってくれました…と健です。

僕の本来の誕生日は五月の23日な訳何ですがこの日誰しもが忙しいと言う理由でスルーされた訳で(まぁ俺も仕事してたし)昨日改めて友達が祝ってくれたんですよ。
んで俺の誕生日プレゼント選ばせてやるから秋葉原行こうと言う事になり行って来ましたね~どん位ぶりだったかな~多分半年か一年位。

まぁ日曜の秋葉原なので当然ホコ天で道行く道は人だらけで公開オタ芸やレイヤーの人も歩いてたなぁ。

ただあの人ゴミの中をセーラー服を来たおっさん歩いていたけど恥ずかしくは無いのかねぇ?

まぁ自ら進んで着てる位だから楽しんでるんだろうが僕から見れば公開罰ゲームにしか見えませんがね。

まぁどうでも良い話でしたねf^_^;

んで飯をおごって貰い連れの買い物の後に買って貰いましたよ。

まぁ何買って貰ったかと言うとプラモデルのデかいやつ三つにその他工具含めて一万と四千円程。

嬉しいのだが今年中に全て作りきれるかね?

んで買い物が終わり我故郷松戸に戻り一度解散し晩飯食う時にまた集まりまた飯をおごって貰いました。

いやぁ~嬉しいねぇ。

ここまで祝って貰えるとは正直期待して無かったので尚嬉しかった。

でも次は祝う側に回る訳だから受けた借りは返さんとね。

な訳でクニ、T屋、A川サンキューな!
スポンサーサイト
  1. 2007/06/04(月) 12:11:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事中にて | ホーム | スーパーロボット対戦XO(9)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/113-134b0a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
