ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉を投げて転がして

近所のボーリング場が潰れてからおおよそ一年ぶり位にボーリングをやりましたかね?健です。

この日は休みなんだったんだけど案の定明日にダメージが残るよって時間帯に遊びに誘われるのがどうやら僕の宿命らしい。
まぁノコノコ出ていく俺も俺何だけどねf^_^;

そして5ゲーム1500円のコースで遊んだんだけど安いのは良いんだけど疲れるねこれ。

3ゲーム辺りから腕痛くなり出してもう純粋に楽しめなくてほぼやっつけになってたし寧ろ玉を砲丸投げしだすヤンキーやオーバーリアクションしだす変な奴を見ると言う人間観察の方が面白かったかとw
だって玉ブン投げるわファールラインを豪快に半分以上割って投げてストライクを取ってはしゃいでたり投げて戻る時にスライディングしだしたりと普通にボーリングやってる時よか楽しめたなぁw

まぁもうあんな玉投げのし過ぎでレーンがベッコベコになっちまってて玉が真っ直ぐ行かないボーリング場何か行く気さらっさら無いですがね。
  1. 2007/06/01(金) 12:48:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<給料が安いと… | ホーム | アーマード・コア4>>

コメント

ボウリングか・・・。
うらやましいぜvv
  1. 2007/06/01(金) 19:27:48 |
  2. URL |
  3. クニ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

まぁ中々楽しめたよ
  1. 2007/06/02(土) 10:19:23 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/110-1cbbba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
