ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーマード・コア4

PS3を買ってからいまだかって無い程に回線の調子が良かったためにここぞとばかりにオンライン登録を済ませ爆弾を抱えた箱の変わりにAC4遊びまくってました。

一応全シリーズ遊んだ事ある身から言うと慣れれば今回そんな頭捻ってセッティングしないでもクリア出来るんじゃねーかな?って感じ。

支給された初期ACに大した改良を加えて無いし武器も全てガトリングガンで回ったからな~。

それとシリーズ中最も苦手な探索系のミッションが今回以外にも楽でレーダーがいらないし探査系の機体組む必要も無いって位。

でも対ネクスト戦は苦戦したなぁ。
広い所なら兎も角水上戦や狭い場所での戦いはよく負けてましたf^_^;
相手の行動が凄くてねぇ…距離を取って火力で押す戦法しか取れないのが腕のヘボさを痛感したなぁ。

まぁとりあえず全ステージクリアしたんで後は隠しパーツゲットに全力を注ぎ自己満セッティングを追求するか対戦をして楽しみますわい
  1. 2007/05/31(木) 17:57:26|
  2. オフゲーあれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<玉を投げて転がして | ホーム | 遊べない箱はただのゴミ箱さ>>

コメント

対ネクスト戦で困ったら・・・・
必殺小島粒子砲の出番です。

重機体でもない限り、フルチャージで殆どのネクストが1発で落ちるという素晴らしさ。

肩コジマダブルで撃って、スナタイプのネクスト2匹がいっぺんに屠った事が・・・・
  1. 2007/06/04(月) 21:39:55 |
  2. URL |
  3. ミラージュ #ozxkKAts
  4. [ 編集]

小島粒子砲か解らんがハイレーザー二門背負って何とかしたさw

それとフレ登録できんよこれ?
  1. 2007/06/05(火) 15:14:18 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/109-9b36698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
