ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう普通にダメかもな

自宅から会社まで数十分圏内の癖に遅刻を重ねる事数回…移動時間を残業時間から削られ報復の如く移動時間を多く取り古本屋orゲーセンでサボる事数知れず。
言われた仕事をこなすのは遅い俺が
会社で「もうこんな仕事辞めてやる!」とわめいた所何故か皆止めに入る位だからこの会社長く無いな…と素で思えた。

普通の会社ならクビ候補に挙がっても良い位の×社員ぶりを発揮しているのだが何故か上の方からやたら心配されているらしい。

「どんだけ人材いないねん!」とかツッコミたくなるよ。

あ~来年も存在してりゃこの会社でまだ働いてそうだなぁ…orz
  1. 2007/05/29(火) 09:47:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遊べない箱はただのゴミ箱さ | ホーム | たまにはジャンプの事を>>

コメント

そりゃまあGW系列は全般的に社員不足してるしw
  1. 2007/05/29(火) 12:05:20 |
  2. URL |
  3. 夜の○○ 凪 #-
  4. [ 編集]

なんだったらもちっと社員を掴んではなさないような工夫をすりゃ良いのになとか思うよ。

末端は使い捨てレベルで働いてるからね。
  1. 2007/05/29(火) 12:52:17 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

一部の上層部だけが儲かっているような会社は社員の扱いがダメだよ・・・。
ABC○ート然り、金融の武富○然り・・・
  1. 2007/05/29(火) 14:26:16 |
  2. URL |
  3. クニ #-
  4. [ 編集]

ABCは商売の仕方が酷いから社員が荒稼ぎした分どうせ上層部が美味しく頂いてるんだろ?w
  1. 2007/05/29(火) 14:58:21 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/107-89f4fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
