ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう二度と行くもんか!

昨日の深夜に給与明細って番組で「二次元の女は無理ッス」と堂々と言い放つ勇者がいましたが今なら若干理解ができます…どうも健です。
昨日会社の面々と強制的に一緒に服を買いに行かされました。

まぁ理由は一頻りに俺の服装がダサいかららしい(まぁジャージか作業着で出勤してりゃそう思われても無理は無い)。

にしても貴重な休みにわざわざ俺の服を買うためだけに同僚のおっさんに車を出させるとは職場の姉さんの凄さにはただ凄いの一言。
だって前日におっさん行きたくねぇとかマジでボヤいてたしなw

んで当日になりわざわざ両国までおっさんの車で出発。
道中三人(おっさん+姉ちゃん×2)が一斉にタバコを蒸かし初めて俺の肺と呼吸を苦しめ始めた挙句に…

姉1「ね~あのギャル男落としてみようか?w」
姉2「え~めんどくさく無い?」
姉1「大丈夫だって。男何か声かけて少し優しくしてちょっと強引に迫れば楽に落ちるって(タバコ蒸かしつつ)w」
姉2「捨てる時はどうすんのさ?」
姉1「んなもんメール無視すんなり番号変えるなり冷たくあしらえば良いのさw」

とか言いタバコ吸いながら二人でゲタゲタ笑って居るので余りの恐怖に走ってる車のドアを開けて途中下車したくなる位でした。
リアルにドン引きした…orz。

んで店に着くと自分のセンスでは一生涯を掛けて絶対に着そうに無い柄物のシャツを持ってきたり明らかに予算をオバる物を持ってきたりするのを見て「ああ…そうか。俺をオモチャにして楽しみたいだけだったか…」と再認識し比較的にマシな物だけを買い被害を最小限に努めました。

んで自分の中ではもう帰りたい気で一杯でしたが飯食いに行くと言う最悪さね。

オマケに食えないなら頼むな!
とかキレたくなる位に俺に寄せてくるのが腹が立っ。
そんなに俺が飯食う所が面白いのかとか思う位にね。

んでまだ振り回されるのかとかげんなりしてたらA川から「今日遊ばない?」の救いのメールが来て助かりました。

んでお抱え運転手のおっさんにものスゲェ怨まれましたが東京駅から俺は帰宅。
駅に着いた瞬間余りにも嬉しくてガッツポーズしちゃったもんねw

んで今日姉さんにあった所「昨日はあれから深夜0時まで遊んだ」とか言われた瞬間マジで帰って良かったと思いましたよ。

また行こうとか言われたけどまぁもう二度と一緒に何か行きませんがねw
スポンサーサイト
  1. 2007/05/28(月) 11:07:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまにはジャンプの事を | ホーム | ある男の誕生日の1日>>

コメント

そもそも洋服買うのに両国に行ったセンスがナゾw

そういやア○バ女子寮って知り合いの店で、中の女の子も何人か知ってるんだわw
ちなみに話合わせちゃいるが、ほとんど普通のコだぜw

しかしまあタケさんの職場の女性陣てさ・・・・・・、
マトモじゃないし、ア○マ悪そうだし、上の会話と逆に遊ばれてそうだなw
間違ってもタケさん手だすなよ~w
  1. 2007/05/28(月) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. 夜の○○ 凪 #-
  4. [ 編集]

確かに両国行くセンスが未だに解らんよ。

にしてもあそこまでアバズレた言動にゃビックリしたさw

まぁ間違っても手何か出さないし出せないよw
  1. 2007/05/28(月) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

両国ってww
君に対するあてつけか??
  1. 2007/05/28(月) 17:26:55 |
  2. URL |
  3. クニ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

クニ〉
当て付けの何物でもないだろうな。

デブ=両国に全てがあるってのが偏見はなただしい。
  1. 2007/05/28(月) 18:09:40 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/105-b95e7a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
