ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある男の誕生日の1日

五月二十三日夜十時位。
今年も大した事の無い誕生日が終わるかと思うと友達からの電話でこれから遊びに行く。

遊びに行くと言っても給料日前出し元々金何かとは縁もゆかりも無い三人の上に何処に行くかすら決まっていなく俺に行き先決めろと丸投げしてくる素晴らしい計画性が泣けるね。

ただ金無い癖に俺から金借りるの前提に遊技場に行くとか言い出すのは辞めようぜ?


んで協議の結果
ドライブと言う名のダベリをしながら幕張の海辺まで行きました。

道中ローリング族に出会したりあからさまにおかしい揺れ方をしている車が何台か止まっているのを発見したりと移動中は中々楽しかったなぁ。

ただ海辺に着くと予想に反して男女二人組の集団が多かったのにはショックを受けましたがねw

んで海でただ他人の羨ましい姿を見ただけで胸クソ悪くなり帰宅と言う「これなら家でゲームやってた方が良かったんじゃねーか?」とか考えながら就寝しましたとさ。

  1. 2007/05/26(土) 11:17:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もう二度と行くもんか! | ホーム | TEST DRIVE(1)>>

コメント

まくはりまくはりめっせっせ。
いい友達じゃんよw
長時間なんとなく~で一緒にいられる友人は得難いんだぜ。
  1. 2007/05/26(土) 18:57:06 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

良い友達に出会えたなww

お金を借りてくるってことは信頼されてんだな
  1. 2007/05/26(土) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. クニ #Et3.4wS2
  4. [ 編集]

ユイさん〉
まぁ小学校からの腐れ縁だからなぁ。
話せるネタはたくさんあるさw

クニ〉
まぁ良い奴らさ…けどお前それを嫌うじゃねーかよw
  1. 2007/05/27(日) 12:16:34 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/104-4f87058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
