ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEST DRIVE(1)

買ってから全然これ書いて無かったなw

詳しい事は俺何かよりぱんさんのブログを参照して下さいw

今現在僕の進行具合は

実績…370でエキスパート
タイムアタック…22
スピード…10
レース…19
トップモデル…6
ヒッチハイカー…6
クーリエ…6
トランスポート…12


でゲームの進行度40%って所です。
まぁ周囲の面々と一週間以上遅れて買った割には頑張った方だと思いますw

んでこのゲームの良い所ってやっぱ実在の高級車を乗り回せる事ですかね。
フェラーリにランボルギーニ、ベンツ、etc
実際問題俺が何年働けば買えるんだ的な車がこれでもかと言う安価で買えるのも良いし何よりもレースゲーとして温い部類に入るのも良いです。
今現在は愛車のcoupeを乗り回してハワイの道路完全塗り潰しを目指して頑張っていますw
嗚呼…車欲しいなぁorz
  1. 2007/05/23(水) 16:52:48|
  2. TEST DRIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ある男の誕生日の1日 | ホーム | 一つ歳をとりました>>

コメント

クーペは車種じゃない!!

何のクーペだ?w
  1. 2007/05/25(金) 13:21:58 |
  2. URL |
  3. 酒飲みパイロット 凪 #-
  4. [ 編集]

ん~横文字が読めなくてねぇ。
辛うじて読めたクーペを書いたんだよ。
  1. 2007/05/25(金) 14:18:31 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

アウディTTクーペ?なわけないかw
やっぱあれ。ゾンダかっこいいよw

PS3はネットにつながった?
  1. 2007/05/25(金) 16:31:51 |
  2. URL |
  3. ミラージュ #ozxkKAts
  4. [ 編集]

ミラ〉
ネットには繋がるんだが何かエラーが凄いんだよね。
これは料金とかいるのかい?
  1. 2007/05/25(金) 17:47:27 |
  2. URL |
  3. 健 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vsbr.blog87.fc2.com/tb.php/103-4ae50145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
