ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩年は生活に困らないかもしんない…

朝目覚めて自分の携帯の待ち受けを見てビビりました…どうも健です。20070130155100

こんなんなってた…
まぁこんな事をする犯人は一人しかいないのでいまさら詮索する必要がありませんがとりあえず帰宅したら問い詰めてみます…。後一応補足を入れるとコイツは去年のクリスマスに「衝撃!T屋の痛いクリスマス…」と命題された画像が友達のO窪から送られて来た物だから俺関係無いよw関係無いんだからね!マジでw
[晩年は生活に困らないかもしんない…]の続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 15:49:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザクマシンガンを担ぎ連邦を撃て~スプリット オブ ジオン

ガンダムは好きですか?僕は大が付く位の好物ですよwどうも健です。
日記新たにして好きなジャンルの事を戦場の絆位しか触れて無かったのでほぼ思いつきでタイトルを増やしましたf^_^;ま、まぁ書いていきます。 [ザクマシンガンを担ぎ連邦を撃て~スプリット オブ ジオン]の続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 12:58:22|
  2. ガンダム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「どうだ!みたかスカート付きめぇ!」とか言いたくなる位の戦果w

普通スカート付きってのはリック・ドムを指す言葉で普通のドムやドムトローペンを指す言葉じゃ無いんだよな~っとどうもケーンです。
原作を知っているならガンキャノンでドム系と対峙するさいに言いたくなる物ですねぇこのセリフ(原作とはちと違いますが)w [「どうだ!みたかスカート付きめぇ!」とか言いたくなる位の戦果w]の続きを読む
  1. 2007/01/26(金) 15:53:00|
  2. 機動戦士ガンダム~戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺はハジケたいのだろうか?

携帯電話をauにしてから聴きたい曲を携帯に叩き込んでます…どうも健です。
auの公式サイトの安全じゃ無いイリーガルな物ばかりだから多少音源が劣化してたり何か良からぬ物を含んでたりしますがタダで落とせる分聴きたい放題だから何だかんだで良く使います。 [俺はハジケたいのだろうか?]の続きを読む
  1. 2007/01/26(金) 12:31:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロケラン担いで目指すは1つ!

やって無いように見えて腕を磨いてるんだよなぁこれがwってどうもTAKEUKIです(ロスプラじゃこの名前)。
マシンガンが苦手で放り投げてロケラン房に成り下がってから初の快挙です。 [ロケラン担いで目指すは1つ!]の続きを読む
  1. 2007/01/25(木) 17:39:30|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NOと言えない日本人

何かこんなタイトルの本を見かけた気がしますが気のせいでしょうか?どうも健です。
私生活の方ではわりかしキッパリと断れるタイプな筈何ですがどうも仕事や情が絡むとやりたく無い事も背負ってしまい最悪嘘まで付く事もあったりします。 [NOと言えない日本人]の続きを読む
  1. 2007/01/25(木) 11:12:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々にロスプラ

最近.hackに掛かりきりでだいぶロスプラがおざなりになりました…僕はRPGは大抵全滅はしない口なのですが珍しくゲームオバったので気分転換にロスプラをやりました。 [久々にロスプラ]の続きを読む
  1. 2007/01/22(月) 10:57:20|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大変な事に気が付いた…

スキーをやるのに大変な事に気が付きました…どうも健です。
去年は中止になったのですがその去年言われた重要な事を今の今まで忘れていて今思い出しました。
それはスキーウェアです。僕は大変な巨漢(横に)のためにウェアのサイズが無いらしいのですよ…参ったなぁ…orz
二月五日までに痩せないといけないと思ったって二週間無いんじゃ無理だよなぁ~防寒着持ってくしか無いだろうなぁ…∥orz
  1. 2007/01/22(月) 10:40:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

世間一般ではこれを勿体無いとでも言うのかね?

「何かをするなら自分一人で気楽に気ままに勝手に…」がモットーに成りつつある…どうも健です。
どうやら僕は皆と騒ぎたい時や一人で自由にしていたいの並が激しいようです。
[世間一般ではこれを勿体無いとでも言うのかね?]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 17:15:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第二次スキー旅行α~行くも行けないも金次第

「今年こそはスキーに行っちゃる」…と作戦立案者の熱意により行き場所、ホテル、などの問題がどんどんクリアされて行き後は料金の振り込みだけになりました…どうも健です。 [第二次スキー旅行α~行くも行けないも金次第]の続きを読む
  1. 2007/01/19(金) 09:18:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

臨場感ブチ壊し

選曲ってめさ大事ですねぇ…どうも健です。
それと言うのも弟がX箱の機能が一つのオーディオを発見したのが全ての始まりでした… [臨場感ブチ壊し ]の続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 11:36:47|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊びの求道者よさらば!

雪原ステージの細い橋にてアンカー大車輪でグルグル回ってる奴が居ました。
こちらが接近しても反撃してくる素振りも無くただただアンカーの腕前を見せ付けるかの如く回り続けるアンチクショウ。とりあえず撃墜数のために落としちゃろうとアンカーの軌道上にマシンガンを連続掃射。当然の如くブチ当たり谷底に吹っ飛んでいく…「まぁもうやらないだろうな…」とか思いながらも二回目に通ってみると…また回ってやがるしw
今回はメインウエポンのロケットランチャーを所持してたんで「これでふっ飛ばしてやろう」と思い奴が回ってる来た瞬間トリガーを引いても当たらなくてムキになって撃ってたら残弾が二発…アソバレテシマッタorz
彼にはロケットランチャーの直撃を見舞いたかったのですが弾数の問題で仕方無くロケットランチャーを足元に撃ち込み爆風で谷底に落ちて貰いました。
彼を谷底に叩き落とした後もしやまたまたまた回っているかなと思い細橋に行ってみると…また回ってるよw
流石に相手にするのも飽きたので今度は相手にせずに去りました。
その後大車輪の彼はVSに襲われようがホーミングレーザーで撃たれてようが延々と回り続ける姿には何故か尊敬の念を受けました。…周囲からひたすらウザがられそうですが。
  1. 2007/01/16(火) 12:47:09|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何となく過去日記

最近ガンダム芸人の若井オサム何かを見てて「殴ったね…オヤジにも打たれた事無いのに!」ってセリフを聞く度に思い出すのが中学時代。
確かガンダムのゲームのCMで雪山で遭難した奴らが寝た奴の顔を「寝るな起きろ!」とビンタをしビンタされた奴が急に起き出して「殴ったね~」のセリフを言うって物でした。
僕は中学で始めたガンダムにハマった口でこのCMを見た頃には「こんなセリフがあるのか!」と衝撃を受け「これ言ってみたいな…」とかマジで思いそれを言い放つ時が来ました。
それは肩パンの変形バージョンのジャンケンビンタ。
大抵は不良の力の見せ合いみたいな遊び何ですが僕は体型がめちゃめちゃ良かったので嫌々やらされてた(普段は痛いの嫌いだから逃げてる)がこの日だけは「殴ったね!」が言いたかったために自ら率先して参加しました。まぁもし言ったとしてもこのノリなら白ける事もなかろうと思い延々とグーを出し続け負ける気を出す俺。そして待望の負けで5人が順々に俺の顔を張ってくる…「良し!言うなら今だ!」そして俺は言いました「殴ったね!オヤジにも打たれた事無いのに!」…と。
そしたら何と「え…?あ?ご、ごめん」と素で謝られてしまい場が白けました。
深い意味は無いのに「え…何故?」と思ってるとビンタが余りにも痛くて涙を流していた事が判明。
そりゃ涙流しながらそんな事言えばただ事じゃないと思われるよなぁ…orz
結局その日は場の雰囲気を果てしなく盛り下げて終わりました。今思えば僕が人生で一番もっとも超COOLだった思い出かもしれません。
  1. 2007/01/16(火) 10:34:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったぁ!仲間が出来たw

暫く放置気味にしてた前ブログに嬉しい書き込みがありました。
なんと友であるユイさんが戦場の絆を始めたとの事でしたw
所属がジオンらしいのですが何にせよコイツは嬉しいぜ!やっと話が通じる人ができたんだものw
まぁいずれ戦場であいまみえようw

  1. 2007/01/13(土) 20:02:23|
  2. 機動戦士ガンダム~戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケットマネーボーナス

ある日上司からお年玉袋を渡されました。
高校時代部活でもおんなじような事があり顧問の先生がお年玉袋を配っていましたがその時は気持ち程度で500円でした。
「ま、今回もどうせ気持ちみたいな感じで500円位かな?」みたいな事を思いながら「うわぁ~いくら入ってんのかな~w」とわざとらしく声を出してとりあえず振ってみる…音がしないし軽いどうやら硬貨では無いらしい。
「おや、千円かしら? 」と中を覗いてみると…何と万札でした。
余りにも想像しえなかった金額に思わず…
健「ええっ!こんな貰っちゃって良いんですか!?」
上「去年健さんの先輩にも上げたから良いよ。アタイが持つとパチンコにしか行かないからさw」

との事らしいです。
会社からボーナスが出ないのに直属の上司からサプライズボーナスが出て来て驚きです。
どうやらこの会社のボーナスは直属の上司の気分によって出る出ないが決まるよみたいです…こんなんじゃみんな辞めてく訳だこりゃ。
  1. 2007/01/13(土) 11:40:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライフルスキーの気持ちを一瞬理解した!

この日も運良くぱんさん達に誘われノリノリでデータポストを立てて遊んでおりました…ども、健です。
この日の最大の収穫はこのゲーム初になるヘッドショットを始めて決めた事でしょうか。
記念すべき初犠牲者になってくれたのはぱんさんでした。僕はイマイチステージの名前が把握できないのでなんてステージ名か解りませんが特徴を言うと砲台がやたらある雪原の廃墟ステージでした。ぱんさんライフルスキーの狙撃スキーだからスコープでも覗いてたのかな~?ピクリとも動かなかったので「いっちょやってみっか~」みたいな軽い気分で偶々落ちていたライフルを拾い頭に向けて撃ってみると…あ、当たったよ。
みたいな感じでした。初狙撃成功は嬉しかったんだけどただ因果応報みたいな感じで狙撃する奴ってやっぱり同業者に撃たれるんですよね…それが無けりゃもっと良かったすねw
狙撃も上手くいけば気持ちいい半面当たらないとストレス溜まるので次回ライフルを握る事があるかは解りませんがねw
  1. 2007/01/12(金) 17:22:10|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時間に余裕の無い一人の男が焦り気味に車を走らせようとした時に後ろから来た車に追突されかけました。
当然の事ながらぶつかりかけた車に乗ってたおばちゃんが男の車を追走し赤信号時に「ちょっと脇道に車をとめろ」と車から出て来て言いに来る始末。さて、ここで問題です。時間に余裕が無いこの男がとった行動は?
①おばちゃんを無視して逃走
②最近の若者らしく聞く耳もたずで火に油を注ぐ
③理不尽にキレだしておばちゃんを殴打
④何も考えられなくなり天下の往来で土下座

さぁどれでしょう?
正解は…続く。 [問]の続きを読む
  1. 2007/01/12(金) 10:50:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄く若者らしい休日

今週は休みを月曜日にずらされたおかげで短いサイクルで休みを迎えられました…嬉しいねw健です。
大抵僕は仕事が休みだと家に居る事が多いのですがこの日は前日からO窪に「明日は遊びに行くぞ」言われてたので昼頃からブラブラ出ていき遊んでおりました。
大まかにするとボーリングやってカラオケ行ってゲーセンで遊んで飯食って友達家でトランプやってって感じでしたかね。
ボーリング…近所のボーリング場が潰れて以来かなりやって無かったために立ち上がりコツが掴めなくて1~3投目まで三点と言う凄いスコアを叩きだした癖に熾烈なビリ争いを制すと言う快挙を成し遂げました。
共にビリを争ってたO窪のファール連発に救われたのがデカかった…(最新設備のボーリング場はファール取るのね)。
んでビリが悔しいO窪の「二回目!二階目っ!!」って言う声を軽く無視しカラオケに…野郎だけのカラオケは皆基本的に選曲に気使わないのでほぼアニソンや銀杏ボーイズ(ゴーステ)みたいに女性が居ると歌えないような曲ばっかりのカオス状態でした。でもそれも熱くて楽しかったすよ。
カラオケが調度時間って時にA川からメール…何か自分もカラオケに行きたかったらしく「もう一回行かない」と戯けた事を抜かし出したので全員一致で断固拒否。
その後少しゲーセンで遊び晩飯を食いに行く事になりましたがA川君どうしても参加したかったのか既にオーダーを決めた後に「俺も行く宣言」をしだし来訪してきやがりました。その店は必ず一個は注文しなければならないらしく彼は一番安いメニューを選んだ癖に…「健…金貸して」…。因みに彼は何を頼んだかと言うと300円のデザート。「ええい!何をしに来たんだ貴様は!」とでも言いたくなる始末。三百円も無いのかよ…orz
飯を食った後はN山の家になだれ込みほぼ日付が変わるまでブサイク連合対イケメンでカードゲームをしてました。
何かいやに充実した休みだったんで家で半引きこもりと化すよか良い物ですねぇお外もさw
  1. 2007/01/11(木) 12:19:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は…

やぁどうも!銃撃ちまくってるかい?健です。
ここん所立て続けに知り合いのぱんさんやのすさんにデータポスト戦に誘われたりして非常に嬉しいっすよw
僕は比較的他人とも気軽にボイチャできるタイプなのですがやはし見知った人達と会話出来るのはまた違った物があります。
さて、この日は上の文章で言ってると思いますがデータポスト戦をしていました。
ロスプラユーザーには説明は入らないかとも思いますが一応解説しておくと赤と青のチームに別れてデータポストと言うアンテナを奪い合うバトルの事です。
サバイバルと違って基本的に何回死んでもOKで最終的にポストを全部立てれば勝ちな癖にリザルト画面でちゃっかり順位が振られているのがミソです。
んでそのデータポスト戦を場所をランダムで設定し各フィールドを転戦してました。個人的に一番戦い易い場所はVSがてんこ盛りの雪原でしたね~。
生身での戦闘する機会が減る分死亡率が若干減るかなとか思います。
逆に苦手意識のあるステージはクラックタワーや溶岩のように入り組んでてスナイパーが隠れてそうな所ですねぇ…スナイパーに苦手意識がある上に隠れん坊が嫌いだから何ですよね~大抵どこから撃たれてるのか解らず死んでしまいます…orz
もっと策的能力上げないといけませんねぇ…あと体術や銃捌き…orz
どうやら磨かなきゃいけない事は山積みのようです。
  1. 2007/01/10(水) 20:37:34|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪い所置いてきぼり

大抵は初期武器がマシンガン何だけどその扱いが非常に苦手…健です。
FMO時代からそうなんだけど回避行動をしながら射撃ってのが本当に苦手何ですよねぇf^_^;
何と言うか動きながら照準併せてガリガリ削るって言う事全般が不得手であり狙撃も向かないと言う何ともまぁ射撃が出来ない漢だと自分で思います。
んで最近はどんな射撃下手でも当たれば一撃必殺のロケットランチャーをメイン武器にして戦っております。
ロケットランチャーは良いよ。どんなに射撃が下手でもブチ当てれば体力満タンでも即御陀仏のデッド オア アライブ。
マシンガン連続当てるよりも一撃が入れば即死ってのが非常に単純で解り易く僕好み何で本当に毎日ロケットランチャーを撃つ日々が続いており苦手武器がますます扱いにくくなっている今日この頃です。


  1. 2007/01/09(火) 14:40:32|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新成人 誕生!

昨日は成人式でした。
近年成人式は毎年のようにバカやって国家権力の方々にご厄介になってる輩ばっかりなので「僕らの市からはどんな若気の至りが飛び出るかな?」と思いきや皆至って普通の大人しい奴らばかりでこんな事言うのも不謹慎何ですが非常にガッカリしました。
目で楽しむ事ができなくてガッカリしていると耳にバイクらしい爆音が轟いて来て何かと思いきや森のホール前の道路をオーバースピードでサングラスノーヘルで爆走してるバカ発見w
道路を一週して帰って来た時に覆面パトカーと言う貧乏神を引き連れていた時は爆笑でした。はたして彼は逃げ切れたかどうかが非常に気になります。
暴れるバカも見たので「ボチボチ式典を見に行くべ」と仲間に言う物の「どうせ入れねぇし先に行けば?」と言われカチンと来たので一年ぶりに再開した幼稚園来の親友K島と共にホール内へ突入。
エントランスでの混み具合が凄すぎでホール内は絶望的かと思いきや人がまばらでビッグリ。更に「どうせなら二階に行こうぜ」とのK島の提案で二階で観覧してて上を見上げて見ると三階席が非常にガランドゥ。
更に暗くなって下を見下ろして見ると携帯の灯りが凄い事になってて軽くコンサートのペンライト状態w
面白いから市長のスピーチの時にみんな携帯振らないかな~とか笑いながらK島と話てました。
にしても式典に参加してる奴らよか外でだべってる奴のが多い成人式って一体…こんな自由参加感が溢れる成人式ならわざわざ休み削らないで家で寝てた方が幾分かましとか思えてしまう自分が居ました。
  1. 2007/01/09(火) 12:47:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私的にこれが面白かった2006(下)

四位 ハチワンダイバー
ヒロインのそよちゃんの「おっぱいを揉む権」を賭けての勝負が非常に熱くて印象的でした。
将棋バトルはなんとなくエアマスターを彷彿させて熱くて面白い。
「わしが勝ったらそよちゃんのおっぱいを揉む!」
「…じゃあ僕もおっぱいで!」のやりとりで賭けの対象の置いてきぼり感は最高!
20070105143427.jpg



三位 ダイアのA
少年野球漫画の王道と言えば主人公率いる弱小野球部が名門市立高を血と汗と努力で倒す~ってのが相場なのですがこの漫画は主人公が最初から名門高に居ると言うあまり例を見ないです。
話も泥臭い熱血物で非常に僕好みで今一番好きな野球マンガです。
200701051434272.jpg



2位 デトロイド メタル シティ
2chで話題になり単行本難民が出た位だから爆発的に売れたであろうマンガです。
主人公根岸宗一がヨハネ・クラウザーⅡ世に変身してからの豹変ぶりや頭のネジが十本位逝ってるファンのブッ飛んだリアクションや説明がツボでした。
最近は資本主義の豚が人気を集めてるんじゃないかと思う。
200701051434276.jpg



一位 怨み屋本舗
魔太郎が来るの殺し屋バージョン共言える漫画です。金を払ってでも人殺したい厄介物達の傍若無人差や気違いっぷりは最高だからこいつらが社会的に抹殺される様は非常に爽快です。
個人的には怨み屋の相棒の情報屋や手下の元マラソンランナーで現在オタクの十二月田が好き。
200701051434274.jpg


特賞 喧嘩商売
帰って来ました木田先生・・・幕張では「もう連載何かやってられるか!俺は自由だ!」と吐き捨てジャンプを飛び出し泣くようぐいすでは「雷神」「ドリームス」と野球漫画が三つで共食いしあい泣く泣く主人公の夢落ち&逮捕と言う凄い打ち切りをし代表人では登場人物の凄さにより連載前から目を付けられやはし打ち切られ作者が法廷で無実を叫ぶと言う実績を持つ男がヤンマガに帰って来ました。今後が凄ぇ気になります。
200701091018032.jpg

伝説1 隠れるT樫先生に某美少女戦士 [私的にこれが面白かった2006(下)]の続きを読む
  1. 2007/01/08(月) 14:32:43|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は成人式

明日は成人式…俺も世間一般で言うところ大人になるのか…どうも健です。
明日は成人式何ですよ~。何か「お前明日からはもう大人だよ」とか周りに言われても釈然としませんわい。
自分自身がまだガキ何でそう言われても思える方が不思議ですよ。
にしても準備出来てないよ~明日だってのに今年に入って休みくれない無いんだよなぁ~床屋にも行けないし袴借りようとしたのに暇無くて借りに行けなかったしな~どうしよう…orz
ま…まぁ成人式当日は会社休みになるし成人式は自由参加だからサボって家で寝てるんだって良いんですがねw
  1. 2007/01/07(日) 10:22:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは肉体言語で訴えても良いかと思う

大晦日確かに家にあった筈の俺のPSPが年明けにいきなり自室からロストしてしまい今日にいたるまで部屋の掃除をしていました…どうも健です。
僕のPSPは二代目で買い直してまだ1ヶ月も経って無かったからそりゃもう部屋中探しまわってショボ―ンとする事今日までの日々…とうとうMyPSPの在処が以外な形で解りました。
元旦から姿を消していた弟に…
健「俺のPSP知らね?無くてさぁ~。」
弟「ああ俺が持ってるよ。」
健「え?マジか!なら久々にPSPで遊ぶから返せよ。」
弟「ああ~今手元に無いから無理。友達の家に置いてきた(笑い)」
健「………」

正直その場で殴ろうかても思いましたが…て殴られても文句が言え無いと思いますがねぇ。
あ、因みに「友達の家に置いてきた(笑い)」の(笑い)は自分で言ってました。
…あ、やっぱ殴っておけば良かったな。
  1. 2007/01/06(土) 16:32:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やはし納得いかね

ぱんさんが自分に課された評価の事に参っていたので自分の評価もつい気になって見てみた所これがまた微妙な気分になる…。
正々堂々としてないが50%
言葉遣いが悪いが20%でした。
言葉遣いについては思い当たる節多々ある物の正々堂々については納得いかないかなぁ~。俺は大抵突撃していくスタイルなので隠れもしないしスナイプはヘタだしアクションも上手く使いこなせてないしボムの扱いも上手くないしなぁ…唯一思い当たるとしたら飛翔ロケットランチャー浮かし→ボムのコンボを執拗に繰り返した事とVSで踏み潰しまくっただけだなぁ…て、それが原因か!?
  1. 2007/01/06(土) 11:15:47|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

360度気が抜けない

相変わらず戦場では少しの気も抜けない…少しでも気を抜くと変なもんがくっついてて爆散してたり頭に穴が空いて涼しくなってたり爆発してたりします…さてどうした物か?どうも健です。
バリバリやってますがそれ程腕が上達しませんねぇ。マシンガンの撃ち合いで負けてたり誤って出したアンカーでぶら下がって「ん~…」何て手間取ってる間に体中に穴が空いて涼しくなって死んでたりとヘマをうったりバカやったりとミスったらボイチャしてんの忘れて絶叫し他人の鼓膜にダメージを与えたりと何してんだ俺…とか思ったりしてますよ。
そりゃレベル30越えしてても「中身」のレベルが10程度じゃ他のレベル30とじゃ足元にも及ばないって…orz
  1. 2007/01/05(金) 22:57:26|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奴だ!奴が帰って来たんだ!w

フフフ…帰って来ましたよ…奴が!
…てかIDカードがねw
心優しいゲーセンの店員が個人的に保護してたらしくゲーセンのカウンターで必死に自分のカードの特長を説明してても「んなもんねぇよコノヤロォオオオ」と言われ続けたのも納得ですよハイw
んで手元に帰って来たのが嬉しくて帰り際にぶらっとゲーセンに行って来ましたよw。
インカムを借り店内で待つ事数十分。久々に握った操縦桿は「また出来るんだ…」と嬉しい気持ちで強く握りました。
当然使用機体は愛機ジム・ストライカー。機体搭乗数を見て「出してまだ四回しか乗って無かったか…」と思わず呟いきカードが帰って来た事がかなり嬉しかったなぁ…。
戦果は一戦目が二機撃墜でポイントが293でした。
残り30秒位まで押してた物の後退中に狙撃され爆散し敗北と言う最悪の結末でした…orz
二戦目は三機撃墜しポイントが351でした。
スナイパーが居なかったのと二対一の状況で押し切れると言う奇跡がおき戦力ゲージに大差を付けての劇的勝利でした。こっちはバンナムが一機居たし相手はインカム×4だったし我ながら良く勝てたと思いましたよ…。
インフォメーションで新たに武装が追加された言われたけど混み具合が異様で二回目をする気にならずとっとと退散しましたよ。
にしてもIDカード帰って来て良かったな~危うくジオン側のIDカード買う寸前だったからねw
  1. 2007/01/05(金) 01:15:08|
  2. 機動戦士ガンダム~戦場の絆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつまで働かせるんだか…

朝8時から馬車馬のごとく働かされて今自由時間です…使われてるなぁ…どうも健です。
今しがた更新って大抵の人は見ねぇよ…orz
まぁ気取り直して更新しますよwんだば本題ですw

今日朝車に乗り足掛けの部分に力を加えたらエラい事になってしまいました。
20070104181308

パカッ…と逝ってる…

思わず並べちまったがや、やべぇ…どうすんだこりゃ?こんな事態初めてだぞ!?余りに急な出来事だったし何より出かけで余り時間が無かったために今取れるであろう最善の策を俺はややテンパりながらも取りました。それは…
20070104182207

被せた!

おお!若干浮いてるが踏んだ感じ普段と大して変わらないぞ!これならバレないし良いやと思ってたら後で車のバンパーを思い切り擦りぶつけると同時に踏み場を壊した事も同時にバレてスゲぇ怒られた…orz
いや~悪い事は黙ってるとろくな事ないですなぁ…(*´Д`)=з
  1. 2007/01/04(木) 18:12:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく…

このブログの機能は携帯電話じゃ十分の一も発揮できない事を悟りました…健です。
今日休憩時間に自宅による事ができたから自宅パソからマンガ系のブログを修正してる時に少し理解できたかな~。
普段携帯電話からしか更新しないからパソとの違いに苦闘しながらも何とか修正した日記は我ながら感動しました(文章は相変わらず下手ですがf^_^;)。
とりあえず携帯からだとTOP画面が何にもいじれない事と画像貼りが非常に面倒くさい事が解りましたね~。
まぁ徐々に違いに慣れていってやるさ。
  1. 2007/01/03(水) 19:33:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボイス・マジック

昨日はぱんさん達とデータポストを立てて遊んでました。
ぱんさん達はほぼ毎日インしてるみたいなんだけど毎回野良ってるんだかスタックを組んで遊んでるか解らないからインしてても聞き辛い事があってなかなか遊びにくかったりしますf^_^;
さて、昨日の戦果でも書くかな…と思った訳何ですが如何せんテメェの戦果よか野良で来てた「ショウヘーイ!」や「よろチクビ」とか言ってた人達の方が印象に残ってて自分の戦果あんま覚えて無いんだよねf^_^;
他にも「僕が一番上手くアッガイ(VS)を使えるんだ!」や「アッガイ(VS)が空中戦をしてます!」みたいな事から四本足に変形するVSにのりジャンプして「灼熱のアッザムリーダー!」とか言ってたなぁw
何か異様にネタラッシュでしたよw
  1. 2007/01/03(水) 10:31:41|
  2. ロストプラネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
