ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングダムアンダーファイア(2)

最近弟までやりだしたのでガッツリとやり込む時間を奪われており寝る時間を惜しみつつも遊んでいます。

ジジイを操作キャラに選びコツコツやりだして今現在ちょっと進み雪原におります。

んで今回はそこに行くまでの事を追って書こうかな、と。

[キングダムアンダーファイア(2)]の続きを読む
  1. 2007/12/17(月) 18:53:06|
  2. キンダムアンダーファイヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キンダムアンダーファイヤ(1)

箱フレのザイさんに進められて買ったキンダムアンダーファイヤサークルオブドゥームをやっています。

ロストオデッセイもやりたいのですがこのゲームディアブロタイプでやる事がひたすら敵を倒しアイテムを収集し合成を繰り返すと非常に単調何ですがそこがまた面白くてやり倒しています。

やっぱ単純だからこそ奥が深いと言うのでしょうか?

このハマった時の中毒性は殆んど病気とか思う位。
[キンダムアンダーファイヤ(1)]の続きを読む
  1. 2007/12/15(土) 15:04:14|
  2. キンダムアンダーファイヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
