ゲームとマンガがあれば良いのさ

現在やってるゲームは… X箱:クロムハウンズ ロストオデッセイ キングダムアンダーファイヤー サークルオブドウーム PS系:実況パワフルプロ野球 SDガンダムGジェネレーションスピリッツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒットマン ブラッドマネー(2)

チュートリアルで散々だったので先が思いやられながらも次のステージを始めました。

今回のターゲットはワイン商の傍ら大麻を売ると言う親子。

親子…と言う事は対象は二人ですかそうですか。

いやね、チュートリアルで一人殺すのに時間かける奴が二人の暗殺何か出来るのか?と言う不安ね。

んで始めた所パーティー中らしく出入口にはショットガンを持った護衛がチラホラ居て来賓が出入りする所以外出入りが不可能\。

パーティー会場の滅茶苦茶ど真ん中にターゲットが居るのですがこんな人目につく所で殺す事は出来ないから辺りの事を調べます。 [ヒットマン ブラッドマネー(2)]の続きを読む
  1. 2007/09/05(水) 14:14:54|
  2. ヒットマン ブラッドマネー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒットマン ブラッドマネー(1)

何か面白そう何で買って見ました。

え?お前そのジャンル出来るのかって?

バリバリ苦手ですが何かw

自慢じゃ無いがメタルギアや007何かやったって銃撃戦のが多くてまともにクリア何か出来ねぇぜコノヤローときたもんだw

でもまぁ何か惹かれて買ってしまいましたw
[ヒットマン ブラッドマネー(1)]の続きを読む
  1. 2007/09/01(土) 01:47:40|
  2. ヒットマン ブラッドマネー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
